整いました

こないだ高田センセイが言ってました。
「整いましたー、なんて言い方
お笑い芸能史でもオレ、
聞いたことないな。
面白いな~Wコロン」

言われてみたら、
(きっと昔に、そういう言い方があったのだろうな)
などと、なんとなく流してました。
ま、その先の答えに注目したくなるしね。

でも、よく見つけましたよね。
ありそうでなかった言葉のチョイス
ではないでしょうか。

さて、きのうはそのあと、
「ミッチャン・インポッシブル」の収録。
TOKYO No.1 SOUL SETの
メンバーをゲストにお迎えしました。
整いました。
会って数秒でいいムード。
もっと話してたかったなあ。

皆さんツイッターをやってるらしく、
さっそくのぞいてみればツイートされてました。
早いですねえ、、、。
ってか、今の「ツイートされてました。」という
さりげない先端的な初表現、どやさ。

ラジオはホントに楽しいな~。
この模様は
5月8日(土)16:00~ニッポン放送で!

017.JPG

HOMEへ戻る