メール

 メールを
いただいてました。
mさんから。
 
今日、宇都宮のライブに
いってきましたよー!
東京は幸運にもチケットがとれましたが、
「もう1回観たい。」
でも東京・横浜は落選ばかりだったので、
思い切って宇都宮に行きました! 
とっても楽しかったです。
さすが、清水ミチコにはずれなし、ですね。
中2階席にいたのですが、1列目の目マンたちにも
開演前から気づいていました。
それでは、5月の東京でのライブも
楽しみにしています!
 
ありがと~!
メールではジアンジアン時代からのファンの方で、
今回のツアーに、
10回近くいらっしゃる方を知りました。
すげー。
どんなに誰かのファンでも
私なら3回まで、くらいかなあ。
 
気を抜いたらバレてるってこっちゃ!
必ずや、頑張ります~。

HOMEへ戻る