おおひなたさん

テレビブロスでもおなじみの漫画家、
おおひなたごうさん(漫画界の板尾さん)に
ライブで使うイラストをお願いしました。
今日はその打ち合わせ。
なんだかしみじみおかしみのある方です。
写真撮ればよかった、、、。


ちなみに先週からグッズも製作中です。
こちらは福田透さんのイラスト。
MICHIKO SHIMIZU
というロゴは、ファンも持つのが
恥ずかしいのではないか。」
と、言いにくいことをいう謙虚なスタッフ。
笑いました。笑えるか。


なので、さりげなく表すのに、
「SHIMIZER」という言葉に決定しました。
リスナー、みたいな、
フリーター、みたいな感じで
いかがでしょう。
シミザー。
弱気、、、。
「高田文夫さんだと、ファンは
TAKADERになりますね。」
こないだそう本人に言ったら、
「ただの呼び捨てじゃねえか!」
笑えます。笑えるか。

HOMEへ戻る