おメール

ツイッターで、私のフリをしてる人が
いるのだとか。
そんな
メールをたくさんいただいてました。


よくわからんうちに、そんなことが、、、。
電脳の世界は急速ですね。

困るんですけど!!

と叫び、机をドン!と叩きたい。


が、私も桃井かおりさんのフリを
してるので大声では言えません、、、。

なりすまし反対ー


大阪の坂田さんのメール。
最近始まった綾戸智恵さんの
ナプキン型尿漏れパッドのCM。
その商品自体、そしてCM内の
綾戸さんのシチュエーション、
…そして台詞!

ミッちゃんの2007年ツアーでの
ニセCMそのもの。
何か、アドバイスされたのですか?

世間がついてきたのね!
ウソ。
うれしい偶然です。

 

矢野顕子「音楽堂」聞きました?
発売になりましたね。
一人になれる空間(と書いてバリアー)を
作ってくれるCDで、
忙しい時とても重宝しています。

HOMEへ戻る