なんなんですか

NHK「熱血!オヤジバトル」収録。
某大物Aさんの
マネージャーさんがいました。
 
「あれ、何してんの。」
「はい、実は僕以前、収録を見て
この番組が大っ好きになりまして」
「へえ。」
「泣けるんです、本当に。(うるうる)」
「あら。」
「とくに廊下での出番前の表情なんて、、、。
胸を打たれたんです。」
「泣けますかね。」
「今日、思いあまって個人的にも
来てしまいました。」
「Aさん、いないもんね。」
「その感動で、
先日バンドを本当に始めました。」
「嘘。」
「音楽って、最高なんですよ清水さん」
「え、え?どんな曲やってるの?」
「福山雅治です」
「え」
「福山雅治です」
「モノマネしてるの今。」
「してないです。」
「さっきから笑いすぎて
おなか痛いんだけど。
なんなんですか。」
「僕まじめですよ。」
「この会話ブログに載せてもいい?」
「どうぞどうぞ。
福山さんもご存知なんです。
龍馬伝最高です、ぜひ見てください。」
なんなんですか。
IMG_0476.jpg

HOMEへ戻る