考えておりませんでした。

テレビで
ネプチューン・ホリケンさんが
なんの拍子だったかで、私に
「高山で弟さんが、お店やってるんですよね~」
と、言ったことがありました。
 
と、先日、そこのスタッフさんが
なぜだか弟のコメントを
もらいに高山に行ったそうです。
なんという労力、、、。
 
さて、収録が終わってから
「お姉さんをテレビで見てるかい?」
とスタッフさんに聞かれ、
「身内が出てると、
自分が緊張してしまい、積極的には見ないです。
いまだに身体に悪いです。」
と言ったところ、
とても驚かれ、
(あ、今の言い方では“仲悪いんだな、、、”
という風に取られたかもしれん!)と思い、
何か言おう、としてたら
「で、このへんに珍百景ないですか?!」
と、必死の形相で
聞かれたそうです。
ふだん聞かれない質問です。
「か、考えておりませんでした、、、、。」
と答えたそうです。
 
個人的にはこのやりとりが
珍百景でした。

HOMEへ戻る