占い

今月は雑誌、テレビで
2回も占いをしてもらいました。


タマシイの年齢が5才くらいで、
一人遊びが大好き、
それも下を向いてる遊び。
なのだそうです。


そういえば今もピアノや料理が好き、
文章を書いたり、雑誌を読んだりと、
私の趣味はずっとうつむいて
一人で遊んでるような。


こないだは、女性後輩芸人が
たくさん遊びに来てるというのに、
話を聞きながらも、
一人キッチンで料理することに
ムショーに充実を感じました。


小学生のときは
ままごと遊びに異様な執着を持ってて、
高学年になるにしたがって
(できなくなる)のがキョーフでした。
私は幼い子供につきあってあげてるの、
という顔をして、バレないように
ままごとをそっとしていたのでした。


などと、当たってるところを
自分で探してしまうのかな?
占いってホント不思議ですね。

HOMEへ戻る