本日発売

森三中の黒沢さんが、
「バッタもん」を聞いてくれました。
青森ロケからの帰り、
ずっと笑ってたそうです。
ありがたいこと。


「あれ、全部お一人でやったんすか」。
と言うので、(全部一人の声か)
という意味かと思ったら
ネタを作ったのは、ということの方に
興味を持っておられたのでした。
とても驚いて何度もそこを聞かれました。
さすが同種の人間。くすぐるわあ。


私の業界一のファン(であろう)
大人計画の宮崎吐夢さんは
清水さんがヒクほど誉めたい!と
言ってくれました。


驚きといえば、そんな「バッタもん」は、
Amazonのランクで
長ーく生き残ってくれてるようでうれしいのですが、
ジャンルに驚きました。


CD>J-POP>アイドルポップ ○○位
と、出てくるのです。
メールでもご指摘をもらってました。
私のせいじゃないです。


さて、そんなあなたのアイドルが(←私のせいです)
先日、「ピアノスタイル」という雑誌で
表紙になりました。
本日発売なので、書店で見かけたら
ひとつよしなにお願いします。

HOMEへ戻る