アバター

夕方、オットと映画
「アバター」を観てきました。
すごいすごいと聞いてはいましたが、
ホントに怖かった。面白かった。青かった。
ハンカチを用意した方がいい、
と言われる作品はたくさんありますが、
この映画は途中でトイレに行けなくなります。
引き込まれるので、世界中の膀胱に
差しさわりが出そうです。


鳥(イクランでしたっけ)に乗るシーンが一番羨ましく、
私もしばらく乗れた気分になりました。
これ観た人はみんな乗ったんだろうなー。


ただ、映画館が混んでるのはトシヨリ(オット)が
嫌がると思い、2Dので観ちゃいました。
3Dだったらよほどの興奮だったでしょうか。
しくじりましたかね、、、。


シガニー・ウイーバーは地球より
宇宙の方がいきいきしてますね。
シガニーショウバイデス、と
笑ってたそうです。(戸田奈津子訳)

HOMEへ戻る