Survey

NYでたまたま、こんなレストランで
お昼を食べたのですが。

IMG_6807'.jpgのサムネール画像

スタッフが気さくで感じがよく、
安くておいしい。
地元のお客もひっきりなしで、
とても愛されてるのか、
お店の外観の絵も
飾ってありました。

IMG_5249'.jpgのサムネール画像

ふと見たら玄関口に小さく
Zagat Surveyのシールが張ってあり、
さーすが、と思いました。

この本、いつか立ち読みしてたら
飛騨高山編というのもあり、
私の実家のもうひとつの
喫茶店も掲載されてたんですが、
コメントが辛口ながらとても正しかった。
うまい!わかる!と思いました。
笑えた、、。
弟に言ったらすでに知ってて、
さすがスルドイなー、
と言ってました。
(反省しないのかよ)

でも雰囲気はいい店なので
もしも高山に行くことがあったら
よろしくねー。
高山なのにグリニッジ珈琲店という、
意表をつく名前が目印です。

HOMEへ戻る