心晴れても

こないだ雑誌の取材を受けてたら
編集者の方に
「ボク、『バッタもん』を
2009年のベストアルバムに選びました」
と言われました。

きゃー!えらい!
ばんざい!
組合のヒトばんざい!

ああ早く出ないかな~。
あと15日待つのね~。(12月23日発売)
2009年をほんの一週間しか生きられない
セミのようなミセなのに
選んでくれたこと、私は忘れません。
ありがとうございます。

IMG_0374.jpgのサムネール画像

しかし、この日は
最悪な事もありました。

携帯を水に濡らしてしまったのです。

うそだべ!?と思うころには
水中にぽしゃ、でした。
目の前真っ暗。

ほぼ日のマネして
(私も生姜の砂糖漬けを作ってみよう)
と思ったら、なぜか八百屋さんで
生のウコンと目が合い、
予定変更。
ウコン茶と乾燥ウコンを
作ってみよう、と思ったの。
洗ううちに、、。
寒い中、ブルーな顔で
街をまた走りました。

体によさそう、と思ったら
一番体に悪かったお茶です。

HOMEへ戻る