テレパス

矢野顕子さんの猫、ちーちゃん。
しゃべった!

というのは嘘ですが、
「あのさあー」みたいな感じで
人に語りかけてくるんですよね。
かわいかった。

IMG_6807 (4).jpgのサムネール画像

それにしても矢野さんは料理もうまく、
香りにとくに繊細な人と見た。
そして早い。

私も生活を大切にしよう。
こういう人になりたいものだ。



ラッキーなことに
リハーサルも
見学させてもらいました。

IMG_0352.jpgのサムネール画像

自分がミュージシャンで
なくてよかった。
落ち込むわ、、。

譜面に忠実に練習、というより
メンバーとテレパシーを
調節しあう練習、
そういうふうに感じました。

マークさんと矢野さんはまるで
兄弟のよう。
あれ取って、と言うと同時に
さっとナツメグだのシナモンだのを
パスしあえる。

マーク・リーボウさん
「彼女(私の事)、会ったことあるようだ」
とのこと。

日本の楽屋でさり気に何度か
お目にかかっていたのでした。

「マーク、覚えててくれてどうもありがとう。
あなたのCDとDVDを持っているわ、
どれもとてもステキだわ。」
という言葉を
「オー、イエス」のみで
シンプルに
あらわしました。

HOMEへ戻る