ありがとー

福岡のオヤジバトル姉妹さんから
メールを
いただきました。
遅くなったけど。
長年ホントにありがとー。

いつもブログ そしてブロスを たのしく拝見させていただいています。

今回の「犬が好き過ぎて飼えない」
のお話。(ブロス)
ますますミっちゃんが
大好きになりました。

NHKのスタジオパーク
ご出演の矢野顕子さん。
矢野さんを拝見しているのに
「ミっちゃん見てるかなぁ、
見てるんだろうな~」って
ミっちゃんの事ばかり考えてました。
上原ひろみちゃんとの
セッションも良かったですね。

矢野さん参加のCD発売
ワクワクしてます!

そうそう、
ワクワクといえば来年の
「オヤジバトル」のゲストは
アルフィーの御三人だそうで、
入場整理券の入手があやぶまれます。

 


とのこと。

NHKのスタジオパーク、
見たさー、2回も見たさー。
受信料2倍出しても安いよー。

来年のオヤジバトルのことは
私も知りませんでした、、。
チケット、頑張ってね、、、。

 

 

焼いたカマンベールを
そのままソースに
したという料理を
いただきました。
斬新ですね。

HOMEへ戻る