メール

Aさんから
いただいてました。

こんばんわ。 いつもPODCAST、 楽しませていただいています。 昨日9/19の平塚の TALK&LIVEに参加しました!! (帰りは時間がなく アンケートが書けませんでしたので)

実は私はメンタルな
病気にかかってしまい、
病院以外で外出したのは
1年8ヶ月ぶりでした。
病気になってから、
笑うこともほとんど
なくなってしまいましたが、
昨日は大爆笑しました。

一番後ろの席でしたが、とても楽しめました♪

昨日をきっかけに少しづつ、外出できると
いいなと思います。
来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

おおおお
こちらこそ
ありがとうございました!

自分の楽しみのために
ライブをやっているのに
こんないい事が
付随してくるんですねえ。

じーんとしました。
だからって
イシキして
いいヒトにならないよう?
このまま楽チンに
がんばります~。

HOMEへ戻る