ザンジバルナイト in 野音09

あるショップで飼われている犬が、
私を見つけると、
やたらなつくので、
(顔ペロペロ膝ノリノリ腰フリフリ)
店員さんは「すみませんねえ」と
困ったように笑っていました。
いつもそうなのです。

私も(なんてかわいいのだ)
と思ってたところ、
そのショップに最近また行くと、
その犬が(あっ!!)みたいな
感じでやってきて、
今度は腹を見せながら、
つまりは逆・ホフク前進で
私ににじりよってくる
ではないですか。
ちょっと、、、
おなか見せるって、、、。
どんだけ心を許すの、、。
たまらないんだけど、、。
店員さんはまた笑ってました。

しかし、
いつか行ってみた
猫カフェの時もそうですが、
帰宅すると、
ウチの猫が(あらっ?)という顔で
匂いをかいでくるし、
浮気をしてきた男の
気持ちというものはこういうものか、と
思いました。

猫カフェはキャバクラ。
しかしショップの犬は
確かに遊びじゃなかった、、。
みたいな。

 

イベントに参加します。

4月19日(日) 13:45/14:30
日比谷野外大音楽堂で。
出演はスチャダラパー、
スチャダラパー+木村カエラ、
TOKYO No.1 SOUL SET、SLY MONGOOSE、
ウクレレえいじ、箭内道彦(風とロック)、
斉藤和義、浜野 謙太(SAKEROCK)、ゾノネム 、
SAFARI、猫ひろし、THE HELLO WORKS、
リリー・フランキー(TOKYO MOOD PUNKS)
峯田和伸(銀杏BOYZ)、サイプレス上野とロベルト吉野
と、豪華メンバーに溶け込み。

HOMEへ戻る