下ネタな週末

多忙な週末。
大妻女子大の学園祭では
エロ男爵・沢村一樹さんとトーク。
予想以上にいいコンビネーション。

最近の歌手は、トークがどんどん
うまくなってると聞きますが、
役者さんもそういった方が
増えていらっしゃるような。
昔の演劇界の皆さんは
無口でした。

「今日は役者さんがメーンゲストだから
とにかく何でもしゃべってください」
と、開始前に言われたほどです。

沢村さん、
「ボクはエロ好きですけど、
しょせん上品なエロですから」、
といった謙遜もさりげに
くだらなかった。

東海テレビ50周年イベントの
「ぐっさん家」公開収録。
名古屋行きの新幹線で、
ふとトイレから出たと同時に
隣のトイレのドアから
ブラザートムさん登場。
「あらあ、同じ時間に
出してたんですねー。」
「だなあ」
と、互いに手を洗いながら
またもやくだらない挨拶。

偶然にもトムさんの
奥様とは同じ産婦人科で
出産もしており、
その当時も
「同じ分娩台で
出してたんですねー。」
と言ってたことが
あったのでした。

HOMEへ戻る