苦手な食べ物

「苦手な食べ物って何?」
と、収録中に
紳助さんに聞かれました。

「あ、モツ鍋ですかね。」と
すぐに答えてしまいましたが、
私は本当においしいモツ鍋を
知らないかも、、、。

などと思ってたら
「俺もやねん」。
と即答。
意外。

カテゴリーは違うけど、
「ラーメン・ライス」
も私には
信じられません。

想像しただけで
わあああああ
となります。
大盛りにすればいいじゃないかー。

食感が困る。
どっちもダメにする。
食べたことないけど。

ラーメンの真剣勝負してるような店でも
ライス、注文できる人
いるのかな。

別の意味では
某ミュージシャンの方から
メールで
「ライス、おかわり希望!」と
言われました。

さきほどはライターの方に、
「先週、清水さんのDVDを買おうと
渋谷へ行ったけど、
どこの店も売り切れで、
アマゾンで買えました。」
と言われました。
恐縮、、、。

たくさんのご感想メール、
全部読んでます。
めちゃめちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございます。
保存して、将来の宝物にします。

HOMEへ戻る