高円寺

週末、高円寺のライブハウス「ショーボート」で、
はまけんジャズ祭にお呼ばれしました。
いいなあ高円寺。
音楽大好き、と鼻歌で聞こえる。

ライブハウスがあるところは、
駅から「せまくていい感じの通り」
に入ってすぐ。
でも、その通りに入るたびに、
4件ほどあるピンサロが
(今日もジャマだ~)、
と思えてしまいました。
そこだけやにテンションが高いんですね。
ふつうは住民が、高いマンションに
反対しそうですが、
ここはテンション反対、と
言いたくなります。
じゃあ低いピンサロで、と
言われるとそれも困るんですが、、。

メンバーは、こちら。

 

手書きの文字がいいですね。

スタンディングのお客さん、
自分だけ座ったままよく見えました。
楽しかったですねえ。
お客さんの顔がよく見えるし、
反応が早いこと。
やはりせまいところは何かが
バチバチ生じますね。
写真は左から、はまけん、私
バンドのリーダー、久保田さんと。

 

HOMEへ戻る