SOUND OF OTTORI

もしも私が年とって、
余裕がある一人暮らしができたら、
青山に住もうかしら。
窓から見える若い人の服など見て、
発信される何か面白いものを
感じていたいです。

でも、海の見える場所で暮らすのも
いいなー。

など、将来の住まいをつらつら
想像するのは楽しいですね。

髪を短くしました。
そのついでにホントーに
めずらしく、自分一人で
入ってみたカフェが、
(顔はすましてましたが、仕事帰りで飢餓状態)
JAZZと映画とディランと料理好き
らしいのが一目でわかる上、
店内がちょっと暗めで、オーナーさんも
いっさい声をかけず。
とても気に入り、
オアシス発見!
と、静かに感動しました。

人も場所も、どっか地味だと
一見欠点なようで、第三者には
ある意味、有難味すら
感じられる長所になりますね。

先月、新しいマネージャーさんが
決まりました。
会ってみたら、まだ23歳の女の子。
なのに、どこか地味で、
おっとりしてる感じに、会った瞬間
なんだか安心しました。

HOMEへ戻る