ザ・マジックアワー

夕方、映画「ザ・マジックアワー」を
観に行ってきました。
よかったわあ~!

こないだ、
「三谷さん、あんた
テレビに出るたびに
さあ、みんなでボクを
いじめてください!って、
叫んでいるみたいだよ」
と、言ってたところ
だったのですが、
これは、そうでもされた方が
本人は楽だったのかもしれない、
と思えるほど素晴らしかった。

メールで、
「三谷さん、すごい!
受賞コメントを考えておくべきだ」
と送ったら、
「ありがとうございます!!
まず清水さん、お願いします」
とのこと。
映画にいっさい関係ない私ですが、
ここで述べさせていただきます。

(ドレス着用、一礼)
とてもうれしいです。
本当に、ありがとう、ございました。
一番、欲し、かった、
賞で、した。
(泣かないぞ、という感じ)

こんな大きなプレゼントをいただき、
まるで映画でも観てる、
いえ。
夢でも、見てるようです。
(音楽かかりはじめる)

映画というものは、

人の心を寂しくもできます。

そうして、

楽しくもしてくれます。

そんな映画への思いを、

感謝を、愛を、

せいいっぱい、

この作品に込めました。

(拍手待つ)

これからもっともっと、羽ばたいて行きます。

(カメラ見る)

この映画とともに、

私自身も。

どうぞ、皆さん、

ご着席ください。

(全体英語で)

HOMEへ戻る