矢野顕子ライブ

今回のライブ、特別に良かったですよー!!
心の整理がつきません。
私はいつもあまりに感動すると
食欲がなくなるので、今日も
夕食なしになってしまいました。
私が名づけた[感動ダイエット]。
贅沢でしょ。

ライブ終了後、
「ROSEGARDENが、私は
最高によかったです!」
と言うと、
「じゃあ今度あれマネしてよー」
と軽くおっしゃるので、つい
「贅沢を言うな」と、
小声でつっこんでしまいました。
笑ってくれてよかったです。

あの歌の中のROSEとは、
きっと彼女の音楽のこと?

まあ、それにしても
音楽を聞くヨロコビって
なんて素晴らしいんだろう。
JAZZ、クラシック、
ポップス、ニューウェイブ。
そういうジャンルの列に、
矢野顕子という場所があっても
おかしくなさそうです。

ここでちょっと宣伝を。
私の特番がオンエアされます。

12月25日(火)深夜2:20~3:20
フジテレビ(関東エリアのみ)
「清水ミチコの20周年だからリップサービス」

矢野さんとも共演させていただいてますので、
皆さん、是非見てね~!

HOMEへ戻る