学園祭

先週の土曜はコドモの学校の
学園祭を見に行きました。
ぐっすん。ナミダ。

日曜は青山学院大学の学園祭に呼ばれてきました。
みなさん、いろいろ気を使ってくれて(?)
ありがと~。
そういえば、私の同級生のお子さんが
青学の高校に入ったんだけど、
「ここの子供たちは驚くほどの~んびり
してて、あくせく感がまったくないのよ~」
と言ってたのを思い出しました。
そのあと取材を受けたんですが、
なるほどおっとり。
帰り際、くるっと振り向いて
「取材中、何か失礼はなかったでしょうか」
と、まじめに聞かれた姿が印象的。
ないないないよ!こっちが聞きたいくらいだよ!
そういえばここは矢野顕子さんの
母校でもあったんでした。

来てくださったみなさん。

 

HOMEへ戻る