CM

ちょっとコマーシャル。

12月25日の深夜に、フジテレビで
私の特番をやってくれるそうです。
夢のような方と連弾できるかも?
とのことで、まだわかりませんが、
実現したら私にはすごい
クリスマスプレゼントになります。
もちろん皆さんともわかちあえますように。
ありがとうインダちゃん。
ジミな芸風を、いつもよう拾ってくれてたのう。

先日、女性お笑い芸人さんたちがウチで
ごはんを食べた話をブロスに書きました。
そのうち立ち読みしてください。
(買ってくれるともっと嬉しいですが。)

来週、月曜日の「ハピふる!」に、
ピンチヒッターで生出演します。
ついさっき美容院で勧められ、つけてもらった
エクステンションに気がついてください。

月曜午後は、映画「サーフズ・アップ」
の舞台挨拶です。
主人公の母親の声優を担当したもんで。
小栗旬さん、山田優さん、そして
秘密のビッグゲストとともに。
この作品は本当に、じーんときながらも
楽しいアニメでしたので、オススメします。
音楽もいいですよ。2回も見ちゃった。

ちなみに私は、ナレーションは得意だけど、
アフレコはお呼びがなくて、これが2作品目。
一度目はアニメ「ちびまる子ちゃん」で、
まるちゃんが本物の山口百恵に
カニ缶とマヨネーズを渡すシーンの、
百恵ちゃん役。
(、、、どうもありがとう)。
モノマネが人の役に立った
最初で最後の瞬間でした。

HOMEへ戻る