サブカルナイト

先週の金曜、
サブカルチャーな方々に呼ばれて
(川勝正幸さん・下井草秀さん)
高円寺の円盤というお店で毎月やっているイベント、
「文化デリックのPOP寄席」に行ってきました。
立ち見を入れても40人というせまさ。
お客さんの顔を間近で拝見。
楽しかった夜でした。
それにしてもほとんど何の宣伝もしなかったのに、
皆さんはどういう経路でこのチケットを
取られたんですか?と、聞いたら
「mixiで」とのこと。
「ああ、あれね。」とわかった顔をする私。
みんな、夜遅くまでありがとうね~。

下の写真のどこかに大人計画の
宮崎吐夢さんのおでこも写っています。
あなたってミクシィな人ね~。

HOMEへ戻る