偶然2

三谷幸喜さんと私のラジオ「DoCoMo Making Sense」が、
来月からインターネットでもオンタイムで
聞けるようになったのだそうです。
「23時45分から、日本全国どこでも聞けるし、
言わんや世界中で聞ける」、と
言われました。
へええ~。
聞けなかった皆さん、
ぜひキャッチしてみてください。

今日は遠くから、こんなメールをいただいてました。

あまりの驚きに地球の片隅から
ずっと遡ってブログを読んでいたら、
飼い猫の名前が「アビ」・・・かなり驚きました。
私の息子の名前です。正確には「アビジット」です。
余分な講釈になりますが、インドでは「無敵」という意味です☆
ミチコさん家の「アビちゃん」、無敵な走りなんでしょうね

確かに無敵な走りです。
でも私をひかせるのは、
「網戸を登っていく」アビ。
やな感じです。
あと、生きたセミを口にしている姿。
どん引き。

ではナマステ

HOMEへ戻る