台風迷惑

休日。
しかし私の身体は今日、「沖縄でライブを予定してた」
せいか、なんだか休むことなどとうていできそうになく、朝からフル回転。
どうせならいい方向に、ですが、ヤケになりたくなったのでした。

朝はまず部屋を掃除し、下北の本屋さんでたくさん本を買い、
青山のイタリアンでかなり高カロリーなランチを食べました。
一人で行くってかなりめずらしいのですが。
ヤケの力ってすばらしいですね。
たくましい私。

そのままジムに行き、ゲルマニウム20分。
1時間走ってから、エンダモロジーを勧められるままやってもらい、
ヨガ50分。そのあと岩盤浴までトライ。
その足でエステに行き、
自宅で夕食をとり、2時間ほどピアノ。
これで全部スッキリしたはずが、オットとケンカ。
タイトルは「ほっといて」。
コドモは試験勉強中で、そっと席を立たれる始末。
すべて台風のせいです。

HOMEへ戻る