同級生

このあいだ番組で
私としゃべってくれた同級生たちと。
どなたかもしも飛騨高山に旅行で訪れることがあったら、
ぜひ本町2丁目の「アララテ」(アジアン雑貨)に
立ち寄ってみてくださいませ。
友だちだからってだけで勧めてるわけじゃなく、ホント、
安いし、衝動買いしたくなる雑貨がたくさんです。
ながめるだけでも楽しい。
夕食はぜひ、飛騨牛しゃぶしゃぶ・「陣屋」へ。
ここは私も必ず帰れば行く、同級生の老舗名店。
めちゃおいしいですよー。
お店のシグミちゃん(仲良しだった同級生)は
しっかり者ですが、
たぶん私にモノマネされた被害者第一号。

それにしてもしばらくぶりに会っても、
すぐに当時にもどれるから、同級生とは
フシギなもんです。

HOMEへ戻る