南伸坊さん

お昼ごろ、南伸坊さんから電話がありました。
なんと、「こないだ見たミッちゃんのライブが面白かったから、
7月の最後のヤツ(よみうりホールのライブ)を
ツマにも見せようと思ったんだけど、
さっきツマがチケットぴあに走ってったら、
完売、って言われちゃった。
あの、なんとかなる?」
とのこと。
ありがたき幸せ!マジで?わ~ん。
チケット買ってくだすった皆さん、
本当にありがとうございました!

「あなたがたの分なんざ、とっくに私、
おさえてありましたよ。」
(ずっと前にもう一度見たい、
という意味のことをおっしゃってたんです)
と言いました。
南さんというお人柄、
「こうなりたい大人」のNO.1。
顔はでかく、シセイは小さく。
あ、あんまりほめてないか。

HOMEへ戻る