素敵な打ち上げ

草月ホールでのライブが終了。
本当にありがとうございました。
なめたわ~。
へへへへ。
舞台監督の宮下さん、照明の植田さん、
音響の柴田さんたちは、ほぼ20年ご一緒してる方。
前回のライブからは、映像チーム・イフーさんらが加わり、
打ち上げもそりゃあ豪華に!
と思いきや
肝心のスタッフの皆さんが、夜の11時までに片付け
なきゃならないのと、明日も早朝から仕事、とのことで、
私の楽屋で16名が集合し、ビールとつまみだけの乾杯。

いいなあ。
このおおげさじゃない感じ。
目の前の仕事が第一よね。
本当に嬉しいんですけど。

北海道、沖縄でのライブが急遽決定したので、
その晩にみんなで!ということになりました。
詳細は追ってお知らせします!

HOMEへ戻る