イラストレーターの皆さんと

イラストレーターの和田誠さんと安西水丸さんの個展へ。

和田さんはたまたま先日、私がバイトしていたPate屋の
林のり子さんと、パーティでお会いしたんだそう。
和田さんが、私のデビュー前のころの話を聞くと、
「確かにこういう業界の方を清水さんに紹介したけれど、
彼女は本当は当時、実家を継ぐつもりでここ(Pate屋)に
いたところだったのに、なんだか今となれば
ご両親には申し訳ないことをしたかもしれない」、
という意味のことをおっしゃられたんだそう。
「清水さんはきっとこの仕事も向いてると思う、
感謝してると思いますよ。」と伝えてくださったらしい。
私は人にめぐまれてるなあ。

深夜、ジャズピアニストの佐山さんと連弾も。
盛り上がりました。

朝は高田文夫先生の日刊スポーツの記事が
とてもうれしかった。

HOMEへ戻る