甘やかし

たくさんの感想メールをいただいています。
本当にうれしい。ありがとね~。

いいのはもちろん、
「悪い清水ミチコを初めて見た、ショック」というものから、
「ネタがマイルドになった」という感想まで。
とにかく納得です。
来てくれてホントにありがと~。

いつも正直で鋭いコメントの光浦靖子さんは
どう言うのかな、と思ってたら、
「こんなにお客さんがいるのに驚いた」
とのこと。
言われてから振り向いたんだけど、
3000人って、凄い数ですよね。
さすが光浦さんです。

ウチのコに聞いたら、
「あのね、私のナナメ前の列にベッキーさんが
いらっしゃったんだけど、本当にかわいかった。
振り向かれた時なんか、めっちゃきれいでびっくりした。
なのに、ステージに出てきたママの方が、
なぜか超かわいかった!あれが私の母なのか、
かわいいなあー!って思ったよ」。
そんなわけないじゃーん!バカね~!と
言いつつはしゃいだ。
おまえが数千倍かわいいよ~。
「コンバースのスニーカーが欲しいっつってたね。
明日、買ってやろう。」
甘やかしすぎな二人。

小~高校からずうっと同級生で、仲良かった
和田君も駆けつけてくれた。
今やシャンソン会の重鎮ピアニストでもある和田君。
昔からおだやかながらも風格あり。
今もたまたま近所に住んでるとわかり、
なんか生涯ご近所同士?なんて。
会った瞬間、すぐに昔にもどりました。

HOMEへ戻る