悪役顔

「青木さやかさん、糸井重里さん、枡野浩一さん、
よしもとばななさんたちが、HPやブログで
私のライブを誉めてくださってるよ」、
というメールをたくさんいただきました。
ありがたいことです。
しみました。かたじけない。

これから全国をまわるので、お近くの皆さん、
ぜひライブに来てみてね!
7月19日に東京での追加公演も決定しました。
チケット発売は5月12日です。よろしく!

きのうビバリーで、
「なんであんなに不気味な顔でヒーローなの、
ガイコツ!ガリガリ!」と言ったら、
「おまえ、みんなが大好きだった『黄金バット』の
顔だけは誰も触れないで応援してきたのに、、、。」
と言う高田センセイがおかしかった。
触れろよ!愛しにくいよ!と、
えらい時間を超えたツッコミ。

悪役といえばゆうべはお風呂で
テレ東でやってた映画「ハンニバル」を見ました。
レクター博士(アンソニー・ホプキンス)の冷酷な表情、最高。

HOMEへ戻る