メールで解決

すずこさんからいただいてたメール。

こんにちは。中学3年、受験生です。
受験勉強の息抜きに、三谷さんとのラジオをいつも聴いています。
毎日11時45分になるのがまちどうしいです。
ところで、火曜日の放送で八百屋さんが、
清水さんが大河に出演されると勘違いをされていたと聴いて
思ったのですが・・・。たぶん、八百屋さんは清水(ミチコ)さんと清水美砂さんと
間違われたのではないかと思います。
もう気が付かれたかもしれませんが、気になったのでメールしました。
お二人のラジオは笑えて、学べて、
考えさせられて、とてもためになります。
ラジオを聴いていていつも思うのですが・・・。
お二人は、本当に仲がよろしいんですね。
悪口みたいなことを言い合っていてもとても楽しそうで、
私もお二人のなかに入りたいです。
私の中では、どんなお笑い芸人さんよりお二人のトークの方が面白いです。
これからも応援してます。頑張ってください。

納得。名前間違いだったんですね。
すっきりしました。
ラジオ、聞いてくれててありがとうございます。
15歳かあ~。感受性の強いときに、えらいもの
受信なさってますねえ~。

おもしろい、濃いリクエストもバラバラにきてて、
読むだけで楽しいです。
くすくす。
ありがと~!

HOMEへ戻る