おもしろメール

清水さんから。

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しく拝見拝聴しています。
実は、私の名前、清水美千子と申しまして
初対面の人にも一発で憶えてもらえる上に
好印象を持ってもらえることが多く、
大変感謝しております。
同級生に中村まさとしくんや斉藤ゆきさん、
先輩には小林幸子さん、
後輩には、松崎しげるくんとか、
田代まさしくん(二名)がいましたが
私が一番いい有名人の方と同じ名前だと
いつも思います。
といいますか、有名人と同じ名前だという人に会った時には
「勝った」と思ったことしかありません。

オドロキ。
そうでしたか。
「勝った」と思う姿勢に、
笑ってしまいました。

玉袋皺次郎さんから。

志村動物園のアルパカ見ました。
超可愛かったですね。
動物を見てあんなにときめいたのは初めてかもしれません。
ライブでは、ホーミー20分間で
何人の客が寝るか、
という催し物も面白いのではないかと思いました。

ぜひ世界を廻りたいです。
眠れない人はぜひ私のライブへ。
必ずもりさげます!!
おやすみなさ~い。

HOMEへ戻る