椅子思い

本番前のスタジオのわきで椅子に座ってたら、
やってきたタモリさんに
「あんただけ昔から態度大きいんだよ」
と、からかわれました。
「大きくないよ、あなたもお座りなさいよ」と言うと、
「俺は、腰が低いんだ」と言い、
「背も低いけどな。ほっとけ。言いすぎだろう。失礼な」。
何もしてないのに口まで悪いような展開。
一人ウケました。

金曜は、「世界バリバリバリュー」の収録へ。
始まる前に前室で、差し入れのプリンを食べてたら、
「ミッちゃんってホント、態度大きい~」
とKABA.ちゃん。
「初めてのゲストで、座ってプリン食べられるなんてえ~」。
見たら、ゲスト全員起立してたので、
やっぱり私は態度が大きいのか、と
食べながら思った次第です。
というか、私は椅子思いなんですね。

ちらっと見たらマリエさんもさりげなく
プリンを食べてました。
マリエさんはプリン思いなんですね。
元マネージャーのコトミちゃんが作ってくれた指輪を
つけて出ました。

お知らせ思い。
「清水ミチコのお楽しみ会2007 リップサービス」
~20th Anniversary~
2007年4月4日~8日 東京・草月ホール
チケット発売は2月17日からです。
土曜日はSONYで、限定ミニライブ。

HOMEへ戻る