プラネットアース

ゆうべのプラネットアース、見ました?
ずうっと見ていたいような映像でしたよ~。
受信料払っててよかった~、と、思えてきます。
来週の日曜は海中の生物特集のようなので、
特に楽しみです。

先週の土曜日、乃木坂ソニー「ライブテリア」でのライブ後
客席で発見され、マネージャー高橋さんが思わず撮ったもの。

「捨て子のようにそっと置かれてあった書体」

 

恐らく、書いたはいいものの、出す勇気がなかった
と思われます。
しみました。

あと、ヒモパンをいただきました。
「ヒモパンって邪気だらけ、あんなものをはく女も嫌い」と、
ビバリー昼ズで言ってたら、かえって好きかと思われたのでしょうか。
かわいいデザインですが。

デュエットでもしそうです。

と、このように面白おかしく紹介してくと
誤解されそうですが、
私はプレゼントなんていりませんからね~。
本当に来てくれたってだけで、充分おかしいし、
うれしいんです。ホント。
手ぶらで来てください。

おまけに、「私のカメラが捕らえた映像」
もいいでしょ。

自ら「おり」に入りたがる猫科の動物。

 

HOMEへ戻る