海とヨガと光浦さん

去年の12月、光浦靖子さんから旅行のお誘いがありました。
やっぱりあなたは私をそんなに好きだったのね~。
いい子ね~。
一緒に行くのは、
光浦さんと仲よしのTVブロスの編集者のキノシタくんと、
もとモデルの女の子だそうな。
「モデルだけでは食えんもんで、ヨガのセンセイもやっとるんです。」
とのこと。
「南の島の夜、月を見ながらヨガを教えてもらいましょーよ」
と、光浦さん。
うっとり。
しかも「全員エコノミーで行きましょうよ~」だって。
女性芸人は気取らないからいいな~!
エコるわ~!
でも、
「部屋も、2ベッドルームタイプを1つ借りて、
みんなで分けて使えばいいっしょ~」
というので、
「それはダメ!気取って!寝室は個室個室個室!」と言うと、
「姉さんなんか誰も襲いませんよお~!!モデルに行きますよお~!!」
と笑ってました。襲え~。
とりあえず、個室を確保。

そんなわけで、しばらくしたら、
海の写真をお見せしますね。
こちらはいつかの北海道の海の写真。
きれいでした。

HOMEへ戻る