ただいま

人生の中であんなにシュノーケルつけて
海に潜りっぱなしだったことはなかった5日間。
身体は背中の日焼けで熱く、毎晩睡眠できず、なほど、
充実しました。
私はこれからも潜りそう。魚が呼んでる~。

また、光浦靖子さんを、初めてアップで見ることができたようで、
私は彼女の内面の美しさにすっかり惚れました。
平井さんのおだやかさや、ピュアな姿勢、
木下くんのナイスな働きぶり、エリカちゃんの
かわいさと天然さ。
旅ってのは、正直(行くのめんどーだな)、
と思うことも多いけれど、
やっぱりこうやって、精神的に教わることが多いものですね。
お互い全員をちゃんと苗字で、「~さん」と、
さん付けで呼び合い、きちんと敬語で話すなんて距離が
よかったです。

にぎやかな方面は、またテレビブロスに掲載されるコトに
なったので、ぜひ読んでみてね。

私用のコテージ。個室で贅沢なように見えますが、
私だけ場所が遠く、広すぎな上に静かすぎて夜は怖かったです。

昼間はそれも知らずにニッコリ。

パンケーキ。ちょっと下手な焼き方がうまかった

HOMEへ戻る