敬礼!

Mステを見た、という友人からのメールが、
山のように到着しています。

 


私が酒乱ですってえ!!言いすぎ!と、
言いたいけれど、その晩のことを全然
覚えてないので、どうやらまちがいないようです。
「お母さん、酒乱なの?」とTVを見ながらコドモ。
「う、うん、、。ま、私には気をつけなさいよ」でした。
この写真は、帰る日の一枚。
色んな意味で敬礼!でした。

ところで明日は三軒茶屋で、
高橋克実さんと八嶋智人さんの
禿禿祭(はげちびさい)のゲスト入り。
この「禿」という一文字で「はげ」と「ちび」
両方読めるんですねえ。
そういえばどこかもひとつ足りないデザインです。
ま、そういうところがあった方が、人間かわいいですよね。
ごまかしつつ、敬礼!

HOMEへ戻る