イヤミさん

メイク室にいたら、番組レギュラーの男性が隣に座りました。
私が今日こそ言お、と鏡越しに、
「まだこの業界やめないんですか?邪魔なんですけど。」
と言いました。
メイクさんはギョッとしてましたが。

そしたら
「清水さん、それはこの芸能界の全体を、
真っ暗やみにしろという意味ですか?
太陽が消えてしまいますよ?」
と、言われました。

私はぜんっぜん違う!ぜんっぜん違う!
と言いながら席を立ちました。
メイクさんだけが笑っていました。

って、よくからかっている
湯浅弁護士ですが。

おととい、「禿禿祭」
観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
時間がもっと欲し~!
と思えるほど、楽しかったです。

HOMEへ戻る