ブランドの損

先日、私のはいてたブーツを見て
千秋さんに、「あ。ミウミウのでしょ、それ」と
言われました。
「よくわかるもんだね」と言ったら、
「去年はやったデザインだもん」
と言われました。
しまった。
ブランドものって、こういうところ、
残酷なくらいにばれてしまうから
あんがい損なもんですよね。

もともと、ブランドは必ず
なまなましく値段がバレるのが
(あ、このヒトのバッグ10万円のヤツだわ、
私は20万円。やりー、勝ったー、など)
いやだな、と思ってたんだけど。

ところで私が弱いのはブランドではなく
だんぜんメーカー品。
DIESELとかDSQUARED2など、
気に入ったら長年着てるものも
たくさんあります。
こっちはなぜか平気なんですね。

HOMEへ戻る