MY SWEET DAY

きのうはとてもヨロシイ一日でした。
「TVブロス」プレゼンツ、渋谷・青山ブックセンターでの
ミツウラさんと私のサイン会とトークショー。
めちゃ楽しかったな~。

なんと客席に石坂浩二さんがおられ、びっくりしました。
私たちの前に、隣りの場所でトークショーをなさっており、
終わった後、わざわざ見に来てくださったんですよ!
知的?好奇心の強い方なんですねえ~。
びっくりついでにパチリ。

個人的にはヤノッチも来てくれてるし、客席もみんないい感じだし、
毎日こんな仕事ばっかだったらいいのにな~、
なんて思いました。


その数時間前の仕事はホステス。
って、そういう役柄のコントですが。
やさぐれておりました。

夜は軽い打ち上げ。
ミツウラさん、私に
「あ~ん、ポーチを手作りしてあげるがねえ~」。
だって。うふふふ。
ありがと。
なんだかくすくすくすくすしてた一日でした。

HOMEへ戻る