かわいいジャケット

かわいいデザインで、CDができあがりました。

中身↓もかわいいですよ。


1 ホーミーの声
(モンゴルの歌唱法にトライしました)
2 希望の星
(中島みゆきさんの新曲を勝手にイメージしました)
3 サンババトリオ
(サイキックなトリオをサンバで軽快に歌いました)
4 日本三大ピアニスト
(ショパンの解釈を、三人三様に)
5 入れ歯のカスタネット
(更年期障害への不安とあきらめをドラマチックにシャウト)
6 ミミックレッスン
(モノマネ・かきくけこ~お得なHOWTOもの)
7 MY BLACK EYES
(MY BLACK JOKE)
8 おしゃべりレーサー
(早口な三人の早口言葉レース・サラウンドでくるくる回って聞こえます)
9 大きな古時計
(日本三大ナレーター<岸田今日子・来宮良子・市原悦子>による、
夢のような朗読会)
10 欲望
(井上陽水さんの新曲を勝手にイメージしました。)
11 私のフォークメドレー
(憂歌団から谷山浩子まで無理矢理な夢の共演。
フォーク復活ブームに私までさりげなく便乗)
12 琉球慕情
(うちなーぐち<沖縄の言葉>がペラペラに聞こえる食べ物の歌。)
13 A song for me
(ちょっと変わった少女の歌 閉じ込めあり)

11月29日発売です。便乗してね。予約はこちらから!
歌詞カードとは別に、
タラさんデザインのゴージャスイラストブックもついてます。
これこそリップサービスされた、お家の中の私がたくさん。

HOMEへ戻る