みんなメロメロ

楠田枝里子さんから、プレゼントをいただきました。
開いてみたら、猫用のクッション。
ありがたや!!
楠田さんの「マフィンちゃん」も
楠田枝里子HPでごらんになれますよ。
めろめろなんですから。

昨日の日刊イトイ新聞のイトイさんのコラムも
ペットにめろめろでしたなあ。
ブイヨン(犬)、ベッドにしのびこんできて、
どこさわっても怒らないんだそうです。
そんな飼い犬を飼い主が尊敬してるんだそうです。
すてき。
そういえばSHARP「アクオス」のCMの、
犬と猫と亀がなぜか揃ってテレビを見ている3ショットも、
ものすごく好きです。


猫はコタツで丸くなる、と歌の歌詞にもありますが、
本当に丸くなって寝てるところをパチリ。

HOMEへ戻る