お取り寄せ

番組で、ちょっと感動的な気持ちになって、エンディングへ。
涙腺うるうるきてて(ギリギリだった、あっぶなかったな~)
と、思ってたその時!
「いかがでしたか清水さん」
と、聞かれ、慌てました。
「あ、はい。あの、またこの番組に参加させてください」
と、言おうと思ったのに、かんでしまい、
「またこの番組に参加してください」と言ってしまった。
「清水さんの番組?」
と、まわりにクスクス笑われてしまいました。

帰宅したらお取り寄せ到着。
岐阜県高山市朝日町『稲豊園』の"栗よせ"と"栗きんとん"です。
平和的な甘さがほっこり。
今年もおいしかったー。

"栗よせ"

"栗きんとん"

HOMEへ戻る