お返事

たまには、いただいてたメールの返事を書きますね。


もちすけ さん

いつも楽しく拝見させてもらっています。ブログにもでてくるかわいい
アビちゃんは、なんという種類の猫なんですか?

 

★本名「アケビ」なんですが、すっかり「アビ」になってしまいました。
種類はアビシニアンです。


Zooちゃん さん

「DoCoMo Making Sense」先日の放送で、三谷さんが
「トークライブには出ない。清水さんと一緒なら出てもいいですよ。」
っておっしゃっていましたが、大ウソこいてますよ!!
1/20・清水さんがゲストトーク出演予定の「禿禿祭」の1/17のトークゲストは
三谷さんなんですョ。
もちろん私は清水さんが出演される1/20のチケットをエントリーします。
三谷さんに「ウソつき!!騙したのね~!!」って、お伝え下さい。よろしくお願いします。


★伝えます。「主人は嘘ばっかつく人間です」と奥さんが
言っておられたのを思い出しました。

 


noli さん

11/1のブログでなぎら健壱さんの事をなんでも知っている人だと
書いてあるのですが、その情報は嘘ではないでしょうか?
この前爆笑問題の田中さんがテレビであの人(なぎら健壱)の
言ってる事は90%嘘だから・・。と言ってました。

 

★また嘘つきが。3つ考えられます。
1 なぎらさんは嘘つき。
2 なぎらさんの、残りの10%を信じる。
3 爆笑問題の田中さんが嘘つき。


まっちゃん さん

はじめまして!ドコモメイキングセンスなどを聞いたり、まるちゃんを
見たり、みっちゃんが好きです。昨日はそんなみっちゃん好きの友達に誘われて、
日芸のトークショーへ行きました!とっても楽しかったです。楽しいハッピーな
空気をありがとうございます☆ホーミーの歌は耳に残って口ずさんでます。
あれホーミーがないている~♪

 

★そのあとをぜひ口ずさんでください。恥ずかしいわよ!SC!


ミゲ~ル さん

ビバリーヒルズでかけた「サンババトリオ」。
ライブで「NG」と言ってたのにやっちゃいましたねェ。
スピリチャル的に大丈夫ですか?


★前回は名前を出した歌でしたが、今回は名乗ってないんだから大丈夫!と
ふみました。ダメかなあ。ただし私はスピリチャル的には堂々としていたいです。

 


オオムラ さん

先週土曜の「ミッチャン・インポッシブル」で先行オンエアされた
「欲望」は見事ですね! 毎週、一足早くチョコチョコ聞かせていただけて
嬉しい限りです。「リップサービス」の発売が待ち遠しくてなりません。
発売時は、前回のようにインストアイベントや、はたまたライブなど
して頂けると嬉しいです。

 

★ありがとうございます。ライブは来年3月頃にやろうと思ってます。
また全国ツアーもやります。決まったらちゃんとHPで報告しますね。

HOMEへ戻る