素敵な想像

知り合いの美系のゲイの子に、
「もしも宝くじ当たったら何買う?」と聞いたところ、
こんな答えがかえってきました。
「広めのマンションを買うかな。それでねえ、好きな男と、好きな女と、
ゲイ(自分)の三人で暮らすの。」
ショックー。そんな!!なんて新しい発想なの!!範疇になかった!
私も住んでみたいかも。どっちかがケンカしても、仲良くなれそうな。
でも案外難しいのかな。そんな人、本当にいるのかな。
私なんかもう無理だろうけど、突然の新しいその発想にガ~ンときて、
数日、想像してしまいました。

関係ないけど、きのうの「ごきげんよう」見た?
さかなクン、湯浅弁護士、山崎バニラさんというトリオ。
これまたハラハラ。
一人一人に通訳をしたくなりました。

HOMEへ戻る