ハイ

知り合いの女性芸人と食事をしつつ、一時間ほど話をしました。
「私さ~、正直、なんでかわからないんだけど、
客席にオシャレでかわいい女の子を見つけると、
あっ、この子にウケてえ~!と、咄嗟に思う事があるんだけど。
たぶん、高校の時とかのノリがいまだに残ってんのかと。
そんな時ってない?」
と言うと、びっくりされました。
「全然っすよ!だいたいオトコばっか来るんで、正直、女子の存在すら
意識できたこともない。」
とのこと。
本質的なお笑いって、フランス語のごとく、冠詞に女性か男性か、
って分けられたら、だんぜん男性的、って感じ、です。
ただ私のネタって、奥底では女同士はわかりあえる!
ってな、ちょっとイジワル目線?なところがあるので、
特に女子に同感を求めたいのかなあ、と思ったりしました。

このところオットも私も、CDの仕事で夜は
あまり寝てません。
フラフラしたまま生きています。
バッドながらもハイ状態。
11月29日発売になりそうです。
どうそ試してみてください。

HOMEへ戻る