クイズの答え

先日のクイズの答え。
正解は、「ちびまる子ちゃんのお母さんの名前が
『すみれ』なので」でした。
今日はちょうどさくら家の家族みんなで、
フジの「ネプリーグ」に出てきました。
擬似家族なのに、超すてき。
本当に好きな人たちばかりです。

お父さん役の高橋克実さんとは、会えばしょっちゅう
食べ物の話ばかりしていました。
なんでか、めっちゃ気が合うんです。
やや自慢入りでの高級なグルメ話をする芸能人は多いですが、
高橋さんとのいいところは、
「サイゼリヤのすばらしさ」
「スーパー・オオゼキ最高」など、実感のこもった話を
おおらかにしてくれ、お互いに情報交換できるところ。
(昔はご近所さんでした)
私は「笹塚にいた頃、NO1だった飲食店は兎屋。
安いし、おいしいし、まず何を注文しても
一度としてまずかったためしがなかったよお~」
と言うと、(ありがとう)といった感じで
ただただ黙って握手されました。
(感激屋)

HOMEへ戻る