新宿ロフト

入れ歯を入れました。
正しく言うと、「入れ歯のカスタネット」という
歌のレコーディングをしたんでした。よく間に合ったものです。
コーラスのナガイさんの声に笑ってしまいました。

夜は、新宿ロフトのマキタスポーツさんCD発売記念イベントに参加。
浅草キッド、サンボマスター、ポカスカジャン、猫ひろしさん、
ジジ・ぶぅさんらとご一緒。
ハチミツ二郎さんも楽屋におられ、不細工メンバー勢ぞろい、
と言いながらかなり話ができました。

あ、ハチミツさん、私のCD「歌のアルバム」をipodに
入れてくださってて、麒麟のお二人などに
「野球中継を聞かせてあげましたよ」とのこと。
あの妙に落ち着いたトーンで教えてくれました。
めちゃうれしかったです。

打ち上げ会場で、サンボの山口さんとしゃべっていると、
町山広美さん夫妻を発見。
きれいなカップル~。
ビール飲んだせいか、帰る車の中で熟睡しました。

HOMEへ戻る